FC2ブログ

No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.702  電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」
「タクシーの灰皿が気になりませんか?」
「深夜にコンビニに走っていませんか?」
「彼氏に嘘をついていませんか?」
全て解決します!
テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!

タバコが1000円台になると囁かれている現在タバコを減らそう、タバコをやめようと考えるもなかなか節煙ができない…という方に朗報!スーパーシガレット/エコスモーカーついに日本上陸!ヨーロッパで100万本の実績を誇る電子タバコです。

テレビでも取り上げられた注目の電子タバコがついに発売開始!!
周りに迷惑をかけない、空気を汚さない、火を使わない、と海外でも多くの方に愛用されています。
節煙に効果アリ!!
1: 人体へ有害なニコチン・タールなどの発がん性物質は含まれていません。本人に優しい商品です。
2: カートリッジの液体成分は、すべて食品に使われる添加物を使用しています。(エコスモーカーの煙はこの液体成分が噴霧化されたものです。)
3: ecosmokerの煙は副流煙ではないので、周りの人に優しい商品です。
4: 1つのカートリッジで300回吸入の設計です。
5: 1分で16回以上吸った場合、注意喚起としてライトが10回(約4秒)点滅します。
6: 1回で5秒以上吸った場合、注意喚起としてライトが10回(約4秒)点滅します。
7: バッテリーの交換が必要なときは、ライトが30回(約9秒)点滅します。
8: 累計1500回吸入したときは、ライトが20秒点滅し、自動掃除機能が働きます。
9: 重さはたった14.5gです。
10: ゴミは出ません。地球に優しい商品です。

テレビでも話題独占!ついに日本でも発売開始しました吸えなかった場所でもまわりに迷惑をかけずに気軽に一服♪もちろん体にはいっさい害はありません
電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)
スポンサーサイト
アフィリエイトツール

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 快適生活 >> 電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)


メニュー

このサイトのRSS


検索 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。